会社の会議室午前0:45

かなりのやる気がありましたが、いったん少し自由な時間になってそれも落ち着いてきています。

私は、それに多大な影響を受けていました。

見つけるべきセクションがあります。私は、ご飯を食べていない為にそういうことを考えるのかもしれないと思いました。

片方の腕は彼女の時計だったので、それがなしになってからは誰も付いて来る人はいません。

思考のサイクルは前にいったり、後ろに戻ってしまったり、曲がったりします。ネジを回しながらではありません。

今、会社の会議室午前0:45

今少し落ち着いて、音楽を聴きながらこのノートを書いて、特に説明されていない状態。過去6ヶ月間に渡って、見当違いの考察に登場して、生きてきたこと悲しく感じます。

そして、私は彼女がどのように多くの時間を持っているのだろう、と思います。

しかし、私の心は安定していました。

だから、本当に壊れていたときに壊れてしまいます。目を覚ますには少し大きすぎます。趣味の良くない時計をしています。

女の子とデートの一部となるよう、

また、いくつかの操作をできるようになります。車での移動、男は廃棄物でした。

なぜ私は私の会社では不思議ない、私はなんの説明も受けません。教育を受けます。ひどい話。

私は、選択肢の多くを持っていないためになります、またどのように名前をオフにしてきました。

それは辛いものでした。この2日間は、それだけで昨日の夢の中に出てきました。まだ痛いです。しかし、あなたは何を知っていますか?私は、私はもう無責任に忘れることができると思います。本当に。

昔の彼女を覚えているので、性的な面で十分ではありませんので。というのも、私はそれが正しいことだと思います。必要となってきていると思います。タバコと同様に。

音楽なしの人生は、私は正直考えられなかったです。インターネットアクセスの解除に加えて、契約はありません。私は無線LANをポケットと思います。

 

以来、私は外で音楽を聴きます。私たちはそんなに優しくなかった。私はなぜだろうか。

それも、覚えていません。私は今年の夏にきれいな接触かしら。それは薄情なので。

正直は、それは難しいだろう、私はそれが私は好きではないものであるのだろうか。結局、トラブルには全く。

なぜとしないでください。本当に、私は忘れていました。信頼できる上司があったので。

 

ああ休暇あなたはそれが速くほしいです。しかし、それが今日行うの3連休。

ちょうど今日はあまりにも良いです。それはそうです。私は会社を辞めだろう。

私に思い出させるも、物語のようなものだったですか。私それは比較的長い間苦しんできた文字であるためです。最も架橋に向かってあなた。あなたは私のコントロールを持っていません。私はあなたが何を考えているよくわかりません。

私は井戸が耐えられないと思います。本当に。いいえ平均ません。いいえコンテキストはありません。男統合失調症かどうか?疲れています。