ネジなどについて

転送メッセージ


スクリュー等について

歯車、バネ、ナットなどのような細かい部分が魅力的な場所があります。
私はそれほどネジが好きではありません。厳しいものは良くありません。

自転車や精密電子機器が故障した場合、
最悪の気持ちが98%で、2%を分解して内容を見ることができると言って少しうれしいです。
それは修復することができるか、またはそれが最善であるようです。
だから、ネジの頭が+か何かでなければ、それは三角形や✽のようになり、分解できません
私はそれが最も低いと思う。
私もそれが好きで、私はそんなにねじが好きではありません。締めつけるときに回すのは大丈夫ですが、あなたが緩んだときは、どこに力を入れるべきかわかりません。

私はまた、そのような分解と修復が好きな人だとは思わないのです。
私はそれをすることができてうれしく思っています。私はそれができないことを残念に思います。
あなたが割引価格でおかずを買うことができれば嬉しいですが、彼らは割引価格で購入したくないように見えます。

万一に備えて

転送メッセージ

そのようなねじの場合
このような小さなパーツは魅力的な場所です。
ねじは私が好きではありません。何かハードな感じが良くないです。
自転車で電子機器を壊したり壊れたりした場合は、
最悪の気持ちは98%、少し幸せなので2%という内容は分解する内容です。
あなたが修理されるか、修理される可能性が高い場合はベスト。
だからトカの頭は+ - 三角トカじゃない☺あなたが分解しないようになったら、
私は少なくとも私は思う。
私はあまりにもあなたを愛しているか分からない私もあなたを愛しています。私は自分が何をしているのかわからない。
思うことは好きではありません。そのような分解でさえも、好きな人間を修復してしまうのです。
私だけが、それを行うことができてうれしくて、欲求不満で、正義できないのがうれしいです。
私はあなたが割引価格でおかずを買うことを願って、それは不愉快に似ています現れても、私は割引価格で購入したい。

万一に備えて

❚配達

对于这个的螺
部分的な吸引 - 地域的な地域的な意味は一つずつ___ ___ 0
私は幸せではありません。トータルのハード感は良くありません。
トカ電子機器横浜トカプレシジョン、
98%センセーションの感覚最上、ポイントの快適性、原因2%人格記述ナンセコンテンツの分解。
可能性として最も高い可能性。
ちなみに、私の考えはほとんどない。
複数の愛、ヤヤの種。私はこれを願っています。私は、道徳

力力力力力.......


私はがっかりしています。私はがっかりしています。深く残念です。
只有有很高興奮够做到着一点、沮丧、障害只是。
私はそれが非常に購入することが重要だと思う、間違って外に出ている、多少の類似性ゆう黄のおかずの一品を購入したいと思います。