asdf

asdf

lolipip

シーン1:アリスは落ちたー暗闇、シリコンチップ、シェットランドシープドックの毛で合成される魂。ゼロからのスタート。シーン2:機械工場の夢ー工場で生産されている「愛」と呼ばれるコーディング。私は肌をそれで覆ったときに、私には母親がいたことを…

Crazy gingko

At the beginning of the female experiments fine with cellar window actors. It said that in the sea of the sea, college student windows, the coat prepared with self ginkgo is an oxidized pancreas to make an anemone. Crazy gingko shook at ni…

17,286kmの伝送に沿った駅

インドの短期市場によって報告された月平均価格は、6.68〜9.52セント/ kWh(容量+エネルギー)の範囲にある。スリランカの月平均購買価格はキロワット時に6.50〜13.46米ドル(エネルギーのみ)ピーク時には、スリランカは低コストのインドの短期市場ですオフ…

キーリング

おそらくそれは50以上の叔母は妊婦のキーリングですか?私は私の胃の上に赤ちゃんがいる、私は私のバッグに私のキーチェーンを下げ、私は列車の中央の座席に座っている。ひどい脅迫感。それは素晴らしいです。

ドナルドトランプはコンピュータミュージックの歴史と関係がない

Scene one: Alice fell down Scene 2: Machine factory dream Scenario 3: Room without windows and transparent people Scenario 4: Sludge> Low-quality alcohol Scene 5: Abandoned house without story Scene 6: Abandoned house has a story Scenario …

誰にも信じてもらえない体験

お題「誰にも信じてもらえない体験」 これは私が子供だったときの話です。 【友人は友達を作らない】 他の学校と同様に、私は教育用の小学校としてツールボックスを使用したいと考えていました。これは、夏休みの最初の3週間の話です。 もちろん、ダニーの父…

98%センセーションの感覚最上、ポイントの快適性、原因2%人格記述ナンセンスコンテンツの分解。

万一に備えて 部分的な吸引 - 地域的な地域的な意味は一つずつ___ ___ 0へ私はその時幸せではありません。トータルのハード感は良くありません。トカ電子機器横浜トカプレシジョン、98%センセーションの感覚最上、ポイントの快適性、原因2%人格記述ナンセ…

鍋といえば

お題「鍋といえば」 私は、最近に人気のある食べ物として「人参の年間のスタミナ」があると聞きました。 実際、モルディブのマイルス・デイヴィス氏によると、選択肢はありませんでした。 私は雷の音で目が覚めた、私は魚の話に乗って、 犬を模倣してお金を…

今年中にやっておきたいこと

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」 私は個人的なラジオを聞いていた。今週の話は、金融機関の口座に悪魔が現れた話だったので、実に松戸山さんらしいなあ、と思った。 929001276602 しかし、よく聞くことがよくありますが、着信は、個人的なラジオで…

粒ぞろいの街

今週のお題「得意料理」 高圧的な警察官は悩んでいた。 左耳にピアスをつけた男の顔にどうも見覚えがあった。しかし、おとこは仮釈放中の身であったし気軽に声をかけて、会ったことがあるか、などと聞ける雰囲気ではない。 思案した結果、何も言わないことに…

行儀の悪い牛肉

「ハッピーバースデー」「子供たちが家に帰っている間に悪いことがあり、メッセージは隠されているので誰も知らないようだった」「私はトカゲの住む道に行きました、うん、あなたはどう見てもひどい顔をしてます。」「895,276,800」「一向に前に進んでいない…

無機質な花の裁判

薄暗い廊下に白い窓枠の角。その陰にゆるい振動が走り亀裂が生じる。ブルーの空色に近い有袋類。サタニストと選挙活動。 うさぎ小屋に、3日の夜、薄くもがかかる月の深夜。半分になったズボン、チャコール色のズボンを履いた薄き身の悪い痩せた白シャツの男…

働かなくていい世界を作った後に、偽札をつくって暮らしたい 無我夢中になることが目的であって、手段は何でもいいかもしれない 赤い に繋がる 物理作用をトレースすることは多分いつかできる。だから経験を伝えることもできる。でも、トレースした後に、そ…

talk show host

観光でいった小学生の時代に、たこ焼きと生姜焼きの透明な虫。 右足の付け根の毛についた水滴に、アスファルトの熱気が伝わり、飽和する水蒸気。木製のテーブル、木製のソファ、木製の家。赤い屋根にはカラスがいる。 雲の中に悪魔。キツツキの後ろに少年。…

ネジなどについて

転送メッセージ スクリュー等について 歯車、バネ、ナットなどのような細かい部分が魅力的な場所があります。私はそれほどネジが好きではありません。厳しいものは良くありません。 自転車や精密電子機器が故障した場合、最悪の気持ちが98%で、2%を分解し…

これって私だけ?

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/6653586347156756792:title = Subject "これは私だけですか?" ①スマートフォンのイヤホンマイクが欲しくないイヤホンマイクで歩いているときに電話をしている人を見ると、携帯電話が普通のような味わい深い顔をしていた…

como

No recuerdo bien o vi cualquier sueño. Era un sueño de cierta prueba. O algo idiomas de la prueba, fue el mismo problema Si vas con solamente la respuesta a la colección de problemas, ya que estaba trayendo animales. Le pregunté si no se e…

You couldn't possibly be any dumber.

It does not exert only as property value as a possession. It acts only in emotion, never in reality because not likely start to what the role, or as is regrettable throw it away to say, is a mysterious mascot, there was a charm, such as a …

人間による機械のための機械の機械

が欲しい

興味の猫

脳みそ切り替えなくては効率が悪いです。切り替えの時に何が起こっているかというと、脳外科のもしくは生理学の専門家ではないので、あくまでも想像になってしまうのですが、まずパソコンのようにキルプロセスが動いて、サービスをダウンさせます。ただ、ダ…

わざわざ美術館に行く理由③つ

美術館は面白い、というよりも、私はに面白い見ていたものを説明するために、なぜ生の絵をわざわざと思う理由を説明する練習です。別に私は映画でも車愛好家の理由は何を願っている、でもよいのです。私はそれはかなり難しいと思います。 理由①自分の分身 こ…

会社の会議室午前0:45

かなりのやる気がありましたが、いったん少し自由な時間になってそれも落ち着いてきています。 私は、それに多大な影響を受けていました。 見つけるべきセクションがあります。私は、ご飯を食べていない為にそういうことを考えるのかもしれないと思いました…

また、無声明。ヨーヨー。

それは空いていたので、家のときの移動の横に、私が倉庫として過去を使用していたことは純粋に便利だと思っていました。それは最終的に知識の保管者であるということです、実際に使用すべきではない場所にいることが観察されています。 その後、狭い世界に謝…

飛鳥寺、東大寺にみる日本の思想―空(クウ)-

初めに 「色即是空」とは般若心経にある有名な言葉である。簡単に解釈すると、形あるものはすべて「空(クウ)」であるということである。ここでの「空(クウ)」は「無いがある」ということであり、それはつまり「間」に他ならないのではないか。私たち日本…

彼はいつも彼らにお金を取られている

彼はいつも彼らにお金を取られている。そんなに大した額ではない。ちょっとしたゲームに払うお金や、パンや、飲み物代だ。ここ2カ月くらい彼は毎日お金をとられている。では彼は立ち上がり、反抗を行うほうがいいのだろうか。なぜ彼はそうしないのだろうか…

無題

勸君金屈巵滿酌不須辭花發多風雨人生足別離

意味無し

python分かりやすいから好き

それでは

ありません。今日は久しぶりに湿った空気とぬるい風が吹いていて、身体が弛緩していく感覚が公園のブランコから降りた時のように不思議な浮遊感を思い出させています。なにかこーとしてたんだっけ

子供の頃に漠然と不安に思っていたものはそのまま実現してしまう

こうまでも、自分が分からないと嫌になります。 どうせ彼女は戻ってきませんし、戻ってきても手に余るでしょう。私はいつもこうして選ばないことで不安から逃げてきたような気がします。太陽は眩しく、世間はありのままではやっていけません。とにかく自分に…