2016-01-01から1年間の記事一覧

ネジなどについて

転送メッセージ スクリュー等について 歯車、バネ、ナットなどのような細かい部分が魅力的な場所があります。私はそれほどネジが好きではありません。厳しいものは良くありません。 自転車や精密電子機器が故障した場合、最悪の気持ちが98%で、2%を分解し…

これって私だけ?

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/6653586347156756792:title = Subject "これは私だけですか?" ①スマートフォンのイヤホンマイクが欲しくないイヤホンマイクで歩いているときに電話をしている人を見ると、携帯電話が普通のような味わい深い顔をしていた…

como

No recuerdo bien o vi cualquier sueño. Era un sueño de cierta prueba. O algo idiomas de la prueba, fue el mismo problema Si vas con solamente la respuesta a la colección de problemas, ya que estaba trayendo animales. Le pregunté si no se e…

You couldn't possibly be any dumber.

It does not exert only as property value as a possession. It acts only in emotion, never in reality because not likely start to what the role, or as is regrettable throw it away to say, is a mysterious mascot, there was a charm, such as a …

人間による機械のための機械の機械

が欲しい

興味の猫

脳みそ切り替えなくては効率が悪いです。切り替えの時に何が起こっているかというと、脳外科のもしくは生理学の専門家ではないので、あくまでも想像になってしまうのですが、まずパソコンのようにキルプロセスが動いて、サービスをダウンさせます。ただ、ダ…

わざわざ美術館に行く理由③つ

美術館は面白い、というよりも、私はに面白い見ていたものを説明するために、なぜ生の絵をわざわざと思う理由を説明する練習です。別に私は映画でも車愛好家の理由は何を願っている、でもよいのです。私はそれはかなり難しいと思います。 理由①自分の分身 こ…

会社の会議室午前0:45

かなりのやる気がありましたが、いったん少し自由な時間になってそれも落ち着いてきています。 私は、それに多大な影響を受けていました。 見つけるべきセクションがあります。私は、ご飯を食べていない為にそういうことを考えるのかもしれないと思いました…

また、無声明。ヨーヨー。

それは空いていたので、家のときの移動の横に、私が倉庫として過去を使用していたことは純粋に便利だと思っていました。それは最終的に知識の保管者であるということです、実際に使用すべきではない場所にいることが観察されています。 その後、狭い世界に謝…

飛鳥寺、東大寺にみる日本の思想―空(クウ)-

初めに 「色即是空」とは般若心経にある有名な言葉である。簡単に解釈すると、形あるものはすべて「空(クウ)」であるということである。ここでの「空(クウ)」は「無いがある」ということであり、それはつまり「間」に他ならないのではないか。私たち日本…

彼はいつも彼らにお金を取られている

彼はいつも彼らにお金を取られている。そんなに大した額ではない。ちょっとしたゲームに払うお金や、パンや、飲み物代だ。ここ2カ月くらい彼は毎日お金をとられている。では彼は立ち上がり、反抗を行うほうがいいのだろうか。なぜ彼はそうしないのだろうか…

無題

勸君金屈巵滿酌不須辭花發多風雨人生足別離

意味無し

python分かりやすいから好き

それでは

ありません。今日は久しぶりに湿った空気とぬるい風が吹いていて、身体が弛緩していく感覚が公園のブランコから降りた時のように不思議な浮遊感を思い出させています。なにかこーとしてたんだっけ