また、無声明。ヨーヨー。

それは空いていたので、家のときの移動の横に、私が倉庫として過去を使用していたことは純粋に便利だと思っていました。それは最終的に知識の保管者であるということです、実際に使用すべきではない場所にいることが観察されています。

その後、狭い世界に謝罪する絶望のアパート、村の社会は、それはまだそのようなトラックとして期待される嘘、と嘘未満です。実際に、私はちょうど広く、自分の部屋を使用していました。

驚くべきことに、嘘は方便として採用され、それは私を許していました。私は社会の村の人たちと一緒に、罪悪感から取得します。偽の笑顔。相槌。これは、より多くの中毒の泥沼に戻ります。

 

泥沼に収まるように悪いことではありません A.回答。

Bの回答、嘘はつきません。私は美徳の必要性を作成し、人々のこのようなものです。

 

最後に、破産するためBは送信されません。すべての後、私は鉄の最後の一日を知っているが、それは無駄になりません。あなたが得ることができない一方で、あなたが失うことはありません良いことを失った、あなたは良いものを得ます。

 

しかし、そのような他人の便宜を考えて、それを知らないではなく、良い嘘で、妥協点を見つけることが重要です。だから、私たちはよく別の問題を行うに進みます。しかし、確かに何も言わないよりも、それはまともな理解することができた結果であろう。それは私の心の底から嘘の友情を信じている人たちに冷たい水を注ぐする非常識さではありません。これは、正しい答えを持っていない、心の中ではありません。

 

本当でしょうか。