働かなくていい世界を作った後に、偽札をつくって暮らしたい

 

無我夢中になることが目的であって、手段は何でもいいかもしれない

 

赤い に繋がる 物理作用をトレースすることは多分いつかできる。だから経験を伝えることもできる。でも、トレースした後に、それがそれであることを確かめるすべがない、本当に?

 

自分がそれそのもので、意味なんてない方がより良いとして、それに気づいていないあなた。でもそのあなたとあなた以外もひとつのものだと言えるのだろうか。そこには救われた人と救われない人がいるのか、なぜ広める必要があるのか?それが勝手におこったことなのか、本当に?

 

本当の事に気づいている風の自分と、本当のことに気づいていない風の彼女、本当に近いのはどっちだろう。

 

断定すると間違える。こうだと思うときっと失敗する。でも間違えなければずっと分からない。分からなかったことにも気づけない。

 

 自分も分からないし、更に言葉でも伝えられない、だから一緒にやろう、という気持ちはすごく分かる。